トップ > お知らせ > 第3回大会が開催されました!

第3回大会が開催されました!

秋晴れの下、最高の盛り上がりをみせました。

10月12日体育の日、抜けるような青空の下、第3回全日本Challengedアクアスロン皆生大会が開催されました。
当日は、藤井鳥取県副知事をはじめ今年メインスポンサーとしてサポートしていただいた通販大手の「Shop channel」の篠原社長そして本大会のテーマソングを作曲していただいた高石ともやさん(フォークシンガー/第1回皆生トライアスロン大会優勝者)など大会を強力に支援していただいている皆さんの参加をいただき大会に花を添えていただきました。

 今大会には、91名のアスリートに対し約100名の伴走ボランティアを含め総勢450名という過去最多のボランティアがアスリートのサポートに当たりました。
アスリート一人ひとりが主役となって一心にゴール目指してがんばったことは、アスリートにとって最高の経験になったと思いますし、がんばるその姿は、見るものに大きな感動を与えてくれました。
大会の写真や参加者の感想は、近日中にアップしますので、今しばらくお待ちください!

がんばる人の姿は、やっぱりすばらしいですよね!